もしかしてラワンクルさんですか?の方とMBKで突然のミニオフ

R0018430


 いつものように大川さん(@go2bkk)とMBK突入前の巡回コースの検討および打合せをしていたら・・

R0018441


 初対面の(@sairos1028)さんが突然現れて、3人のミニオフ会となりました。
 はじめでですよね?と連発していたら、あのー、もしかしてラワンクルさんですか?小学館のタイ語を書くやつ買いました。大川さんのブログで紹介(当時)記事(Ban-Bang-Bangkok!)を読んで買いましたよ。というあいさつに急にお客様対応モードに切り替わってしまい。以降、@sairos1028さんがアユタヤへ戻られるのに立ち去るまで、ガラガラ声でしゃべりまくりました。
 本を買ってくれた方が目の前にいると、ありがたいという気持ちが先行してしまい、どうしても口数が多くなってしまいます。
 まあ、@sairos1028さんのせいでさらに風邪が悪化したのは言うまでもありません。

 @sairos1028さんが買われた著書は、小学館のすらすら読めてくるくる書ける タイ文字練習プリントです。




文章中の「@」は、ツイッターのアカウントです。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です