付き添いでコンドミニアム内見して参りました。

 コンドミニアムを数カ所付き添いで内見して参りました。どこも手頃な賃料で住みたくなりました。次に引っ越すとしたらこんな部屋が候補となりました。部屋の玄関にプールがあります。部屋の目の前にコンドミニアム居住者共有のプールがあるお部屋です。

R0020454


 正面の赤い屋根が部屋ですね。泳げないのでプールを使うことはありえないが知人を招待してのパーティなどは非常に盛り上がるのではないかと思いました。

R0020457


 部屋の中に立った状態で窓越しに外を撮ると反対側にも既に入居者のある部屋が見えます。室内は全面が窓に覆われてとても明るくて開放的でした。

R0020448

 お約束で物件の下見には付きものの子猫ですね。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です