年末28日の渋谷センター街入口

 渋谷センター街入口です。センター街を行き交うのは外国人ばかりでした。
 (2017年の年末28日時点)

P1000465

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

1 comment for “年末28日の渋谷センター街入口

  1. でんでん
    2017年12月30日 at 9:56 AM

    交差点と109以外にも(外国人の間で)有名なところがあるのかしら?

    原宿も駅周辺は外国人(欧米人中心?)が多く、谷中銀座ではスペイン語圏の人もいて、
    江ノ島は中国人の若者がたくさん。河口湖へ短いロープウェイに乗りにいったら
    中国人旅行客の団体と一緒になって「こんなところにも」と思ったのでした。
    富士サファリパークへ行く途中のSAでは楽しそうな一団を発見したので
    近づいて声をかけたら全員コロンビア人で、「これから富士山に行く」とのことでした。

    日本の素敵なところは外国人のほうがよく知ってるのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です