森田今宵さんからお世話になった方々へ:バンコク

R0020417


 電撃退職、電撃帰国された今宵さんにお目に掛かるのは半年以上ぶりで、これまではお勤めになっていたお店で一言二言の会話しか楽しめませんでしたが、今回はいわばサシで独占状態なのでいつものマシンガントークの半分も発揮できませんでした。お店にいるときよりはすこし多くおしゃべりしてくれたので、聞き手にまわろうと決めて寡黙なタイ人と化してしまいました。
 そして後半30分に写真を撮らせて頂き、合計で33回シャッターを切りました。その中から吟味検討して削って、さらに絞った結果の7カットを公開します。では、今宵さんの表情をお楽しみ下さい。

R0020424


 黙っているときの今宵さん

R0020425


 今宵さんと言えばこのカットでしょう、という定番アングル、もちろん撮ろうと思っての結果ではなく偶然です。今宵さんらしさが一番現れているカットだと思います。縦位置なのでiPad の壁紙にもお薦めのカット。

R0020427


 語り始める今宵さんの表情

□□□□今宵さんからのメッセージ原文のまま□□□□

  いままで仕事で頑張ってこれたのも様々なお客様のおかげで喜びの言葉からクレームまで全てにおいて感謝の一言、未熟ながらも日々成長させてくれた上に中には応援してくださった方々に元気を沢山もらいその恩は一日足りとも忘れたことはありませんし、皆さんの笑顔も大切にしまっています。ただ1つだけ心残りなのが、皆様に一言もお伝え出来ぬまま突然の帰国になってしまったことは本当に残念でなりませんでした。

□□□□                 □□□□

R0020428


 語り終えた今宵さんの表情

 彼女は中型バイクの免許を取得してから大型バイクの免許の取得を試みるもいままで教習所に通う時間がなく、けれどもいま、念願の大型自動二輪車免許も取得し終えてとてもご機嫌な今宵さん、カワサキ・ゼファー(ZEPHYR)1100でツーリングに行きたいわん!とタイの道路事情ではとても大型バイクを乗りこなせないなと。

R0020430


 将来の目標は、KAWASAKI ZEPHYR1100に乗っている今宵さんの写真を撮ることです。

 「森田今宵」でサーチするとまっさきにヒットするのがこのブログゆえにお世話になった方々へ告知したほうがよいと思いご伝言をお預かりして参りました。それにしても綺麗な人を目の前にして座っていられるのは1時間半が限界でした。あ、そういえば今宵さんの携帯電話番号すらラワンクルは知らないんですよ。

R0020432


 一緒に下りのエスカレーターに乗っているときの今宵さん

 今宵さんより追伸文・・
 みなさまが人づてにお聞きになった森田今宵に関するうわさ事はなにひとつ正しいものはありません。私は変わらずに独身のままですしこれまでにタイ人男性に興味を抱いたこともありません。
 というのもお預かりしていました。はい。

 これからのご活躍を見守って参りたいと思います。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

2 comments for “森田今宵さんからお世話になった方々へ:バンコク

  1. kamui
    2011年6月15日 at 2:14 PM

    KAWASAKI ZEPHYR1100ですか!それは凄いわ!今度私のKAWASAKI Z750RSと川崎あたりへツーリングに行きましょう!と伝えておいて下さい。

  2. lawangkul
    2011年6月16日 at 11:16 PM

    今宵さんもこのコメントを読んでいることとでしょう

    ぜひ、カワサキでツーリングを実現しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です