必殺セロテープ2枚使いの貼り子さんに iPad 2 を託す

 iPad 2 を貼り子さんのもとへ持って行きました。マニキュアにフォーカスを合わせようと思ったら、まさかの手前にセロテープがあった。

R0020551


 相変わらずさくさく作業をしてくれます。きょうの彼女からの情報は・・
 MBKのテナント店員は午前11時までに入館しなかった回数が月に5回以上あると罰金だそうですね。ちゃんと店を開けなさいという意味なのでしょうが罰金大好きなタイなので、夜遅くまで営業して翌朝遅めの昼すぎに入館して罰金払っても割に合えばそれはそれで罰金を選ぶのでしょうね。

R0020558

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

2 comments for “必殺セロテープ2枚使いの貼り子さんに iPad 2 を託す

  1. 2011年6月18日 at 5:42 PM

    小憎でi pad2当たりました!?どう使おうか楽しみなんですが、セロテープでなにやってるんですか?保護シール?

  2. lawangkul
    2011年6月18日 at 6:06 PM

    あ、あのSNSのですね。運が良いですね。
    セロテープは内側に付着するほこりを取る際に使っていましたね
    こうすると綺麗に保護シートを貼れるのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です