Thailand Mobile Expo 2012 でコンパニオン撮らず

 シリキットコンベンションセンターで開催(1月29日まで)されているThailand Mobile Expo 2012 初日に行って来ました。とはいっても滞在時間はわずか15分、2種類のバッテリー内蔵ケース(iPhone 4/4S用)を買っただけ、コンパニオンすら撮っていません。コンパニオンを探すのが大変なくらい姿は見かけません。
 Mobile Expo 2012 の会場はメインホールのみで物販エリアは別のイベント(赤ちゃん関連用品販売)が開催されていました。

R0010712

 PHOTO:RICOH GR DIGITAL IV
 映っているの方はコンパニオンではなく一般の方です。看板を撮ろうと構図探しで構えていたら、フレームに勝手に入ってきたのです。でもでも、ニコリとされたので撮って下さいという意味だとも思いました。

IMG_0103

 PHOTO:Canon PowerShot S100
 有名な方なのでしょう。(タイ人なのに知りません)
 望遠だと手ぶれでピントも合わないので、ピントがばっちし合っているビデオカメラのディスプレーに合わせてみました。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

2 comments for “Thailand Mobile Expo 2012 でコンパニオン撮らず

  1. 2012年1月27日 at 7:29 PM

    一般の方なのに何故かモデル立ちですね。タイの方は写真に撮られ慣れている人が多いように思います。カメラの前で緊張しないって云うのでしょうか..。

  2. lawangkul
    2012年1月27日 at 10:16 PM

    撮られてうれしいのでみんな楽しそうなのですね。確かにこのシチュエーションではモデル立ちがぴったしなのでしょうね。また、スタバでデジカメ話しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です