Thailand Mobile Expo 2011 のコンパニオン14名

 シリキットコンベンションセンターで開催(6月5日まで)されているThailand Mobile Expo 2011 初日のコンパニオンたちです。
 こうなると何のイベントかに関係なく、要するにコンパニオン撮りなのですが、その通りですね。フォーカスで失敗している子を省いて14名となりました。
 今回からちょっと暗いところはスポット測光、そうではない場所はマルチ測光で撮影しています。カメラはいつものGR DIGITAL III です。28mmなのでどこまで近づけるかを目指して、今回もこれまで以上にやや近づきぎみで撮っています。一番目の子のシャッターは、14:36時で、最後は15:16時なので40分で撮ったことになります。

R0020339

R0020340

R0020342

R0020344

R0020345

R0020347

R0020350

R0020352

R0020354

R0020355

R0020356

R0020358


ブログ内関連記事
Thailand Mobile Expo 2011 のコンパニオン19名(2011年2月5日)
Thailand Mobile Expo 2010 のコンパニオン13名(2010年9月30日)

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

4 comments for “Thailand Mobile Expo 2011 のコンパニオン14名

  1. 2011年6月2日 at 7:46 PM

    す、素晴らしい…。Applause!!

    どの姐さんもお綺麗なのですが、スッピンだとどうなんでしょうね。私はかえってその方が宜しいように思いますが、お仕事の関係でそうも行かないでしょうね。

  2. lawangkul
    2011年6月2日 at 8:52 PM

    先生の教えを実行してみただけなのですよ。

    確かにやや派手なお化粧が特徴ですが、ライトをあびるのでやむを得ないのでしょうね。

  3. mikanete
    2011年6月4日 at 7:49 PM

    上から二番目はバンチャードバニッチさんの好みですな。

  4. lawangkul
    2011年6月4日 at 9:14 PM

    二番目の子は会場では一番人気でしたね。
    みんな群がって独占して撮るの大変でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です