タイ人を満たす大げさなUSBコンバータケーブルがすごい

 Thailand Mobile Expo 2011会場で買ったオモシロ便利なグッズです。
 USBコンバータケーブルなのですが、10種類も出力あります。これに日本の携帯電話au,docomo,SOFTBANKの3種類(コネクターは4種類いるかも)を加えたら最強になりますね。

DSCN0071


 しかし線が10本もあると、使わない恐れのあるものは切ってしまいたい気分なのですが、理工系出身ゆえにそんなことはしませんよ。
 まあ、コネクター部分は雑な工作だったので、自分で爪切りでプラスチックのバリ取りを終えてキレイになっています。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です