Discovery 975なのか?:24-TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン

 24-TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOXを昨年末東京で買ってバンコクへ持ち込みましたが、やっとやっと1枚目と2枚目のDVDを見終えたところです。
 内容についてはネタバレブログではないので触れることはできず、ただ、CTUのメンバーは全員が片耳にヘッドセットを装着しており、3種類くらいある中で手元にあるPLANTRONICS Discovery 975に似ている。いや同じに違いない。

R0020447



ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

2 comments for “Discovery 975なのか?:24-TWENTY FOUR- ファイナル・シーズン

  1. もじょ@Cherry.
    2011年6月13日 at 8:18 PM

    …おひさです。
    …相変わらずジャックは大変ですが、
    昔に聞いた話ですが、こんな特殊な部署だと私用品を公用で使うのも結構自由だとか?
    官給品よりも、使い勝手が良い物は身内で広がるとか…
    …G-Shockもその類とか、昔に聞いてましたし、
    意外と本物も付けてるかも?

  2. lawangkul
    2011年6月13日 at 9:03 PM

    あら、コメントをありがとうございます。
    なんどみても、やっぱり同じヘッドセットですね。

    みんな右耳につけているんですね。
    カメラ位置の関係かな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です