腕時計の下に敷いてあるものは米粒だった

 800バーツ前後の腕時計がたくさん並べられているショーケース・・腕時計の下に敷いてあるものは米粒だったのはなぜだろう。。なにか意味があるだろうか。

R0020214

R0020215

R0020216

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

2 comments for “腕時計の下に敷いてあるものは米粒だった

  1. 2011年5月13日 at 9:17 PM

    アレじゃないですか、あの塩の小瓶に炒った米粒を入れるアレ。湿気を吸うとか。でも炒っていないですもんね。う〜ん、なんだろ。

  2. lawangkul
    2011年5月14日 at 1:23 PM

    理由はなんであればちょっともったいない気もしますね。おちょこくらいに入れて置いておく程度なら未だしも。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です