たまにはNokia も使います。JAY MARTのお姉さんの勧誘勝ち

 ディスプレー(画面)サイズはE72と同じのNokia X5-01ってSIMフリーなのですね。日本で売っている業者価格は、36,000円前後でアマゾンでも入手できます。2週間以内端末交換保証とメーカー1年保証でその半額以下でした。
 シルバー(ブラックかも知れない)が無くなり、ブルーとピンクしかありませんでしたが、安いせいか売れているそうです。
 いまのところは日本語化する予定はなくタイ語のママで使いますが、画面下に白いメールのアイコンが点滅しっぱなしで、メールの設定をしても、しなくても端末初期化してもこの点滅は消えません。

R0018787


 ましかくの筐体でスライドするとキーボードが現れます。非常に軽いしましかくなので持ちやすく感じます。この間のMBKでましかくのモトローラも見かけましたが、とりあえずさきにNOKIA を入手してみました。

R0018788


 2011年に入ってまだ二台めの携帯電話買い増しです。ていうか、今月でまだ二台という意味ですね。


ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です