夕刻の中野ブロードウェイは人少なめでした。

 夕方遅く、中野ブロードウェイへ行って来ました。行くたびに目にとまるものが違います。

R0017981


3年B組 金八先生の台本

R0017983


年末年始は人が少なめなのでしょうか。

R0017986


買って来たのは、ルパン三世のフィギュア

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

2 comments for “夕刻の中野ブロードウェイは人少なめでした。

  1. こすもす
    2010年12月27日 at 10:36 AM

    おかえりなさい!
    中野ブロードウェイは以前長男が連れて行ってくれて とっても楽しめたので私も大好きな場所のひとつです^^
     近所の「さくらんぼ」のつけ麺が美味しかったので ラワンクルさんも是非 行ってみてくださいネ

  2. lawangkul
    2010年12月27日 at 8:55 PM

    毎度、コメントをどうもです。寒い時期の東京はちとつらいですね。
    今回の滞在中にもう一度行くつもりなので、つけ麺ですね。トライしてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です