台風に備えて買い込んだ雑誌3冊:東京にて

 遅れている台風に備えてというよりも台風が来ている間に読むために買い込んだ雑誌3冊、ほんとうはいまごろTGの機内の予定でバンコクへ向かう途中でしたが、先進国ニッポンへの出稼ぎがまだまだ一段落せずもうすこし日本に滞在します。持っていて良かった永住資格ですね。

R0021676

・フォトテクニックデジタル 2011年 09月号
・大人の文房具【文豪たちに愛された傑作文房具&書斎グッズ】
・SHUTTER magazine vol.2 [大型本]




 表紙にRICOH GR DIGITAL が載っているVol.1 が発売されたときは、日本不在だったので入手できないまま・・
 SHUTTER magazineは気に入りましたね。すばらしい。編集者がいいのか編集長がいいのか、レイアウトもよいしテーマの選び方も原稿も読んでいて心地いいです。


ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です