買えたらいいなという思いで撮ったBMWのホイール

R0018603


 最近の外車はエアコンだけではなくて、暖房もあるんだなと。オープンだから暖房が必要なのか。

R0018606


 しかし、オープンだと、ちょっと落ち着かないし、バンコクの街を走るにはモノが落ちて来るような気がして、そんな気持ちで走行するのはちょっとだめかも。埃やチリ、街中のゴミまでもが車内の隅々まで入り込んでしまいそう。

R0018607


 ショールームにあるBMWは、4本すべてのホイールにあるBMWの文字がきちんと読める位置にあるのか、残りの3本を見てこなかったことを後悔・・4本ともにそろえるには車台を持ち上げないとできないからこの1本だけで、しかも偶然か。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

5 comments for “買えたらいいなという思いで撮ったBMWのホイール

  1. 2011年1月21日 at 11:00 PM

    Z4ですね。ヨダレものですが、タイで買うとちょっと高過ぎ。バンコクをオープンで走るのはそれほど悪くはないですよ。もちろん乾季の涼しい時期に午後5時過ぎてからの話ですけど。あ、渋滞していないのが大前提です。スクンビットの辺りは夜遅くならないとダメですね。

  2. lawangkul
    2011年1月21日 at 11:31 PM

    毎度こんばんはです。
    いやいや、BMWの6シリーズほしいですね。なんかタイのお金持ちがガレージに止めっぱなしで20年くらい忘れていたなんていう6シリーズ現れないかな。。
    トヨタのエンジン載せれば快適に走行できそうです。

  3. 2011年1月22日 at 10:48 PM

    タイではコンディションの良い古い車を探すのは結構大変です。古いのはBMWよりもMercedesの方が探しやすいと思います。私のアパートの近くに旧車ばかり扱っているショップが有りますよ。ここのオーナーはドイツ車が好きみたいでMercedesの古いの(レストア済み)を扱っています。60年代のMGBのオリジナルコンディションのがあって、グラっと来ました。(けど買っていません、もちろん)。一度覗かれては如何ですか?

  4. lawangkul
    2011年1月23日 at 9:25 AM

    いいですね。ぜひ、現場への案内をお願いします。

  5. 2011年1月23日 at 5:44 PM

    タイムリーすぎます。
    昨日、コラートで黒いZ4慣らし(2,000キロ)終了に触れてきました。
    ホイルにはMのマークも…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です