アリリンがバンコクに現る。懐かしい写真も初公開します。

 南青山にあったスクムウィット(時代)のフロア集客人気ナンバー1(タイレストランスクムウィットにタイ料理を食べに来られる方の集客ですよ!)のアリリンとMBKでお会いしました。もっとも長くフロアスタッフで携わってくれていたのにタイ国でお会いするのは今回がはじめてです。

R0018485

お土産にチョコレートをいただきました。MBKのスタバにて。

R0018490

ようするにアリリンもブロガーですね。

R0018501

スクムウィット時代の賄い料理で一緒でしたから、もっとも多く同じテーブルでタイ料理を食べている相手かも知れません。アリリンとタイ料理を食べるのは、9年ぶりになります。

R0018542

メガネバージョンのアリリンも撮ってあります。

R0018544

写真は、MBK最寄り駅の構内で静かなパフォーマンス

 アリリンとゆっくりお話しができたわけですが、驚いたことに彼女はずっと前からMBKフリークだったそうです。MBKに最高でも6時間は常駐できると自慢したつもりが、アリリンは丸一日MBKにいても平気な体質だそうです。
 スクムウィット時代を懐かしみ復活できたらいいなと、けれども、だとしてもレストランではない業態がいいねと。

 スクムウィット時代のアリリン、なつかしい写真をどうぞ。一年ごとにデジカメが変わっているところがいまと変わらずですね。

DSC00021

撮影1998年8月25日 FinePix700
スクムウィットフロアの衣装、夏バージョン?

DSCF0002

撮影1999年3月06日 FinePix2700
スクムウィットフロアの衣装、冬バージョン?

DSCF0049

撮影2000年4月26日 FinePix4700Z
タイドレスを着てテレビ東京の天王洲スタジオへトムヤムクンスープを運び、モーニング娘にサービスしたときのアリリン
モーニング娘。はかわいい。(投稿日: 2000年4月26日)

ブログ内関連記事
スクムウィット時代のスタッフと美味しくないタイ料理を食べた
10年前、スクムウィット厨房で皿洗い、いまはマルチデザイナー

※写真の掲載は本人の承諾を得ています。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です