オンヌット(バンコク)通りにくわえタバコの電線マン

 デンセンマン(電線マン)現る。命綱なしでしかもくわえタバコで電線上をスムーズに移動していました。BTSオンヌット駅へ向かうオンヌット通りで見かけました。左上に見えてからカメラを取り出して撮ったため、通り過ぎた直後になんとかシャッターを切ることができました。

DSCF0099

 PHOTO:FinePix X100

 さて、一体何をしているのか、予想もできず、絡んだ電線を解くために移動しているのでしょうか?それにしてもなにかの作業中にタバコに火を付けて吸い出したのか、電線にのぼりはじめる前からタバコは吸っていたのか、一つの作業をものすごい速度でこなしている達人なのかも知れません。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です