昭和の絵師と呼ばれた上村一夫作品が読み放題

 なんとなく検索してみたら、なんと上村一夫の作品が76タイトルのうち、半分以上がKindle Unlimited:読み放題(アマゾン)になっていますね。
 上村一夫の作品は、電子書籍で購入して多数保有していますが、まさか読み放題でも入手できるのなら、これは一気に読んでしまわなくてはいけない。読み放題作品は一度に10作品しか端末に保管できないので、いつまでも持っていたいのなら、やっぱり電子書籍版を買うしかないですね。何はともあれ読んでしまいましょう。

2017-10-11

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です