バンコク暮らしのほうがたくさん本が読める。

三週間くらいのうちにこれ全部読み終えてしまわなくてはなりません。
バンコク暮らしは東京に暮らすときよりもたくさん本を読むことができます。ある一定の期間に東京で二冊としたら、バンコクだと二十冊は読めます。


20110602-120224.jpg

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

2 comments for “バンコク暮らしのほうがたくさん本が読める。

  1. 2011年6月2日 at 9:58 AM

    今朝、カミサンと「歳とったらタイに移住なんてどう?」と半分冗談で話してました。

    昨年亡くなった僕の友人のカメラマンの足跡を恋人だった女性が訊ねに行ったり、
    お友達がタイに移住して暮らしているという話をある女性から聴いたりして、ちょっと
    だけ興味を持っている所です。

    東京より本が読めるというフレーズはちょっと魅力的ですね。

  2. lawangkul
    2011年6月2日 at 8:27 PM

    コメントをありがとうございます。
    いやいや、ほんとうに本はたくさん読めますよ。

    ネットもよく落ちる(接続できない)のでその間は静かな読書タイムとなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です