バンコクのらーめんチャンピオン、4店め。抹茶アイスも最高

R0018806


 バンコクのらーめんチャンピオン、やっと4店めです。あと、2店食べれば一応6店廻ったことになります。

R0018814


 敷地内にあった超おしゃれなアイスクリーム屋で食べました。この抹茶アイスは激うまでした。二種類のカップ入りで99バーツでした。次回は抹茶アイスだけ食べようかな。かなり濃いめの抹茶味ですが、ほんとうに美味しいです。

ブログ内関連記事
OISHIのあの方と同じフレームで被写体になりました。3店めだ。
梅酒のおかげで声が戻った記念で2店めに連れて行ってもらいました
遅めの夕飯は、美味しさ倍増します。初体験「本場の味」

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です