OISHIのあの方と同じフレームで被写体になりました。3店めだ。

R0018696


きょうの3店めで6店あるうちの半分廻ったことになります。店外の席に座りましたところ、待ち構えていたようにプロモーションビデオの被写体となってしまいました。一切の事前事後承諾なしに無断で真っ正面から撮られましたが、特徴のあるあの帽子をかぶっているOISHIの一番偉い方といっしょなら、運がいいと思わなくては・・ありがたいですね。

R0018689


この女性がカメラマンでした。お礼のつもりで真っ正面から撮らせていただきました。

R0018726


「   の日記の日は酔っぱらっていたのですね。」と心配されているのだと嬉しい解釈をして、きょうはいつものとおり珈琲ですよ。アルコールは、長期で母国で暮らすまでは飲みませんでしたのですよ。自分では飲めないと思っていたら、これは飲めるけど、飲みたくないだけだと知らされました。

R0018734


アンカーはカウンター席に6名がずらりと並び、その後ろのテーブルもふたつとも満席でしたよ。

ブログ内関連記事
梅酒のおかげで声が戻った記念で2店めに連れて行ってもらいました
遅めの夕飯は、美味しさ倍増します。初体験「本場の味」

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です