おかまな方にも薦められ!コーヒーフレッシュはもういらない

 午前10時に起きたのは、右腕ギブス状態以来です。普段は6時から7時に間に起きているのに今朝も2時間半おきに目覚めた明け方ころに、iPhone 4 でちょっとケガしかけてしまい「自分のケガのための保険:iPhone 4 ホールド時」をiPhoneユーザ対象で考えて保険会社に提案しなくてはしばらくあれこれ考えて。。おかげで続けて熟睡できました。

R0017830

 写真は昨日、仲間であるおかまな方(仲間はおかまにかかるのではなく、いっしょにたずさわっているテーマという意味にかかる)と買い物に行った店先で、あたしこれなんでも入れてるわよ。とタイ語もできるけど、日本人ゆえに確かこんな感じの綺麗な日本語で薦めてくれたホイップクリームのボトル。(※超有名なおかまな方なのでお名前の開示を控えます。)
 これをコーヒーに入れると、ウィンナーコーヒーになるの。と、この言い回しで世代がばれますね。

R0017833

 実際にコーヒーに入れるとこんな感じになりました。すばらしい!
20代に目黒駅近くの珈琲専門店アルバイトで作った以来・・ちょうど、昨日の晩で手持ちのコーヒーフレッシュをすべて使い切ってしまったので、これからはコーヒーフレッシュはもういらない。


ブログ内関連記事
コーヒーフレッシュを2種類発見、さっそく両方とも試す。
母国に無事到着しかし右腕がギブス

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です