母国にロングスティなう:新しいカテゴリー

母国にロングスティなうという新しいカテゴリーを設けました。約1週間ぶりにブログ更新します。ブログの更新をしていなかったのでいろいろな方から御連絡があり、ご心配をおかけしました。4日からバンコク入りしていますが、タイ国にロングスティ(ロングステー)します。
1週間撮りだめした写真を一気にアップします。

R0013457

二年ぶりにTGに乗りました。タイ国へは二年ぶりの帰国です。

R0013465

プレゼントをいただきました。ありがとうございます。

R0013469

バンコク到着日に行ったタイ料理店です。

R0013493

ガソリンスタンドで給油中に見せられた広告、これ日本でも効果があるような気がします。ただし、セルフの給油では運転席ではなく助手席の搭乗者の年齢や性別に合わせた広告を準備して見せるのはいかがでしょうか。

R0013496

抹茶アイスにあずきが乗ってます。

R0013505

バスに搭乗しようと行き先を見ているうちに発車されてしまうのでいつまでたっても搭乗できず・・普段利用しているバスルート以外のバスルートを知るものはいないのでは?

R0013510

MBKの東急デパート入り口でなにかのリハーサルをしていました。

R0013525

一応入手してあります。emobileのあれに装着してテストしてみようとおもいます。

R0013533

日本のセブンイレブンの菓子パンは数ヶ月で種類が変わってしまいますが、タイのセブンイレブンの菓子パンは変わらずありましたね。最後に食べたのが2年前なのに同じ菓子パンがありました。朝食はしばらくこれです。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

6 comments for “母国にロングスティなう:新しいカテゴリー

  1. midori naito
    2010年3月11日 at 9:43 AM

    こんにちは!!
    すっかり タイに魅せられてしまいました!
    食べ物も、気候も もうまたすぐにでも行きたいくらいです。

    うらやましいぃな!
    タイマッサージ 本当に楽しかったです。
    これから小さなサロン開店準備!
    タイマッサージだけではなくアロマなどもいれて
    今まで自分の積み重ねた技術もっと磨きたいです。
    気をつけてたのしんでくださいね!

  2. lawangkul
    2010年3月11日 at 10:19 AM

    コメントをありがとうございます。
    もしかして行き違いになってしまったのですね。コメントをいただきまして気がつきました。

    そろそろ、みどりさんにコンタクトをとりタイでお目に掛かろうとも思っていましたが、もう日本なのですね。わたしはロングロングステーなのでこの先もしばらくはタイにいますよ。

    サロンを開店しましたらぜひ詳細を御連絡下さい。ここでもPRしますし、日本の知人らにも通知します。名前だけは知られているので多少なりとも宣伝になるとおもいます。

    ラワンクル

  3. ぷーちゃん
    2010年3月11日 at 5:22 PM

    最後の写真を見て笑ってしまいました。ココナツを食べ過ぎないほうがいいと思います。

  4. lawangkul
    2010年3月11日 at 7:01 PM

    どうもどうもです。一連の出来事に備えて大量に買い込んでしまいました。口内炎はこれが理由だったのか・・いや、トムヤム味のマーマーかも知れない。

  5. midori naito
    2010年3月12日 at 12:31 AM

    嬉しいです!
    一応4月に向けて準備中です☆
    タイだけではなく今まで習得したハワイ バリなどもふくめ
    独自のパワー系でいけたらいいなと思います!

    もちろんお知り合いには特典つけちゃいます。

    場所は東京の神保町です!

  6. lawangkul
    2010年3月12日 at 12:37 AM

    神保町ですね。もしかして、タイレストランにお勤めのお友達も巻き込んででしょうか。
    いずれにしても詳細が決まりましたらお知らせ下さい。
    ウェブがありましたらリンクもさせていただきますね。

    日本へ行くときは立ち寄らせていただきますね。

midori naito へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です