iPad mini 関連の本と液晶保護フィルムは買って来た。

 テンション高め!予想外の人から届いた思いがけない贈り物は未開封のまま。とてもじゃないけど、開封して触れる時間がなく、この状態はずっとずっと続くためつなぎとして、話題のiPad mini 関連の本を買ってきた。ついでに液晶保護フィルムも買ってきた。これMBKのあの貼り子さんが貼ることになるかも・・寒い東京で全裸になって液晶保護フィルムを貼ったら風邪にやられる。貼り子さんに身長の高いあのひと(大川さん)はもういないって報告もしてこなくては・・

2012-12-25 17.54.21

超iPadバカ 2000種類のアプリをためした男のすごい活用術



ラスタバナナ iPad mini 2012秋発売モデル 専用液晶保護フィルム さらさらガードナー スーパーさらさらフィルム

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です