テンション高め!予想外の人から届いた思いがけない贈り物

 タブレット関連ではiPad 2 WI-FI 64GBで十分足りているし、もし自分で入手するならば容量の小さい16GBのWI-FIホワイトのiPad miniだっただろうし、いまは抱えている案件や関わっている事柄に時間を割くので、iPad miniのことはすっかり忘れていた。
 あのKindle Fire HD に手を出そうかとも思っていたところ、iPad mini Wi-Fi 64GB – ブラック&スレートが届いたのだ・・これはクリスマスプレゼントに違いないけれど、自分で勝手に誕生日(イブ)&クリスマスプレゼントと割り当ててしまった。
 お仕事つながりでお目に掛かったことも無い方から、思いがけない贈り物でした。なにが嬉しいって認められたことですね。信じてやらせてもらえたこともそうだし・・1年未満のテンポラリーな携わり方で、膨大な仕事量に対してもいろんな意味で適正な評価を下してくれる方でした。

2012-12-24 17.40.01

 いただいたiPad mini Wi-Fi 64GB – ブラック&スレート

 人を介したつながりだし、どうお礼を伝えたらよいか、せめてブログで紹介しようと、あ、日本語を理解しないのでいずれにせよ伝わらないのか!
 となるとあるいはタイ人だとも思われていないかもしれない。
 Thank you (英語ならまちがいなく通じるんだった。)
 一方的なメッセージでかつ日記らしい記事になってしまいました。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です