万代書店山梨本店とブックオフ2店:山梨県

 2年半ぶりの訪問で増え続けるコミックたち:山梨県の後半で立ち寄った万代書店山梨本店とブックオフ2店です。まとめ買いセットコミックはすべて万代書店。古着、フィギュア、携帯電話(白ロム)なども充実していました。

2012-07-03 18.55.30

 iPhone 4S + 645 PRO for iPhone

R0012254

 GR DIGITAL IV

2012-07-03 18.22.05

2012-07-03 18.22.23

2012-07-03 18.23.41

2012-07-03 18.31.42

2012-07-03 18.25.45

R0012255

ブックオフ 田富昭和通り店

R0012261

ブックオフ 20号山梨竜王店 ※閉店10分前ころ

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

3 comments for “万代書店山梨本店とブックオフ2店:山梨県

  1. うめぼし姫
    2012年7月4日 at 11:26 PM

    昔読んだまんが読みたくなったな~~~
    最近つぶやかないのですか?

  2. lawangkul
    2012年7月5日 at 9:38 PM

    コメントをありがとうございます。
    ツイッターとブログの使い分けはしていますが、とくにつぶやかない理由はないですよ。ただ、ツイッターでのつぶやきはその瞬間読まれなければほぼ二度と読まれないつぶやきになってしまいますが、その点ブログは一度投稿した記事は削除しない限りはだれかしらに読まれる可能性が高くなりますね。

  3. うめぼし姫
    2012年7月5日 at 9:58 PM

    こちらこそありがとうございます
    IT系ネタ?難しいのでわかりませんが この系統の話は私にも
    わかるので ついコメントしちゃいました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です