あの方と再び、あの方と久しぶりにお会いしました。

 じつはほんのすこし緊張していました。だから、フォーカス合わせに注意をはらうことも忘れてシャッターを切ってしまいました。しかも、この1カットしか撮っていませんでした。
 私にできることがあれば可能な限りサポートいたします。という思いです。2時間くらいお話しすることができました。

R0011643

R0011644

 バンコクでたった一人(このタクシーの運転手)ではないでしょうか。きちんと相づちができる方です。「クラップ」を4回はきくことができました。

R0011660

 強くすすめられるのもわかるような気がします。一度だけシャッターを切らせていただきました。ずっと欲しいデジカメでした。これまでは見ない触れない気にしないでいられたのにです。

R0011667

 乗り降りも普通に不便でしたし、ドアのフチに頭もメガネもぶつかりまくりで二人しか乗ることのできないこの車で迎えにいらしていただきました。ビジネス面でたくさんのアドバイスをいただきましてありがとうございました。自分だけでは思いつかないことばかりでした。5時間ほどお付き合いいただきましてありがとうございました。つぎは、バンコクか東京でですね。
 記事の中身が予測できないタイトルの付け方はよくないという見本です。これでは当事者にしかわかりません。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です