タイ・バンコク1号店の丸亀製麺所へ行って食べてみる

 トンローのかなりおしゃれな場所にあるタイ・バンコク1号店の丸亀製麺所へ行って来ました。店名をタイ人にどう覚えてもらうのでしょうか。

R0010597

 どちらかというとうどんよりもそば派なのにうどんを食べてみた。肉うどんは、99バーツ(大中小の中サイズ)

R0010601

 日本からのお土産、BOSSの缶コーヒーと缶コーヒーもおまけだったタイ航空のあれです。マンゴーのあれは自分用に買ったもの、夜食ですね。

R0010606

 角にも気をつかった店作り、日本の店舗と全く同じようにこしらえているのだそうです。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です