スターアライアンスコレクション タイ国際航空:入手状況

 安くて!軽くて!喜ばれる(はず)お土産(タイ在住の日本人方々向け)
 スターアライアンスコレクション タイ国際航空(缶コーヒー BOSS おまけ)

 入手が困難な状況が続いていたので、このままではバンコクへ持っていくお土産が不足してしまう恐れを感じて、早朝からローラー作戦を開始したところ、大変よい成果が得られました。
 きょうの東京は涼しくて街を歩いて回るのには最適な気温でした。

R0021531

 かかったお金はたいしたことは無いのにかかった時間はたくさんたくさん。。
 1缶用 120円×8
 2缶用 240円×7

 これまでに入手できたコンビニは、ファミリーマート、セブンイレブン、ampm、デイリーヤマザキでした。また、取扱が無かったのは、ローソンでした。(取り扱いのコンビニは地域によって異なるそうです)
 複数のコンビニオーナーから直接事情収集した情報によると、先週末に注文して届いた分からは缶の上に乗っていなかったそうです。流通在庫分のみなのでしょうね。

ブログ内関連記事
タイ国際航空しか乗らないゆえにあれをゲットしました。
タイ国際航空がBOSS缶をくるくる回る

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

2 comments for “スターアライアンスコレクション タイ国際航空:入手状況

  1. 2011年8月21日 at 10:47 AM

    Lawankulさんが火元となって(一部)在タイ日本人の間でブームになっていますよね。(なってないか….)
    それにしても流通在庫分だけなのですね…。コンビニへ急がなければ!! 

  2. lawangkul
    2011年8月21日 at 2:10 PM

    コレ持っているからオフ会来ませんか!?と、今度集客ネタにツイッターでつぶやいてみようと思ったりします。オフ会の場所はもちろん、MBKでです。
    きょうもコンビニ行ってますが、無いですね。もう無理かもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です