タイ国際航空しか乗らないゆえにあれをゲットしました。

 スターアライアンスコレクション タイ国際航空(缶コーヒー BOSS おまけ)
 全部揃えようとも頭をよぎったが、タイ国際航空しか乗らないのでやめることにした。

R0021467

 左は2缶用、右は1缶用

R0021472

 上からはこんな感じ、機種は何でしょう?A380 ?

 ファミリーマートとセブンイレブンで入手、なぜかセブンイレブンのほうが割引があり、120円のところを100円で買えた。2缶のほうはファミリーマートで240円でした。
 入手出来たのはたったこれだけなので、未開封のまま保存しておくしかない。となると、缶の周りを走り回るプルバック仕様というのを試せない。困った困った。欲しい方は早いうちに探しておきましょう。すぐに無くなる気がする。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

3 comments for “タイ国際航空しか乗らないゆえにあれをゲットしました。

  1. 2011年8月16日 at 9:28 PM

    これ欲しいです。ファミマかセブンで売っているんですね。早速行ってゲットして来ます。

  2. lawangkul
    2011年8月16日 at 10:08 PM

    港区の一部ではファミマとセブンイレブンにしか見あたりませんでしたが、名古屋ではどうなのでしょう。コンビニ限定なのでとにかくコンビニをさがしてみて下さい。

  3. Oyasupee
    2011年8月17日 at 3:26 AM

    サークルKサンクスでGETしました@静岡市内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です