22時から甘いもの:ブルーベリー&レアチーズホイップ

 ひさしぶりのヒット、セブンイレブン(東京:日本)から新発売された菓子パン(8月9日に発売になっていたそうで)

 セブンイレブンのブルーベリー&レアチーズホイップ 138円
 レアチーズホイップ
  ほどよい酸味のあるブルーベリージャム
    表面はサクッ、中はしっとりした食感
     風味のよいメロンパンの皮生地
  ジャム&ホイップクリームが絶妙
   と好きな要素が全部盛り込まれていた。。

R0021508

 仕事帰りにタイ国際航空のあれがないか立ち寄ったのがよかった。
 なんとか、1個ゲットできました。ボス缶は10円引きで110円だった。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

2 comments for “22時から甘いもの:ブルーベリー&レアチーズホイップ

  1. 2011年8月18日 at 9:51 PM

    タイ国際航空のくるくる回るアレはまだ1個しかゲット出来ていません。模型は既に数機確保しました。残念ながら近所のファミマでは値引きはやっておりません。

  2. lawangkul
    2011年8月19日 at 12:26 AM

    なかなか大変ですよね。こちらはなんとか数個ゲットできていますが、だんだんと無くなっていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です