日本でお目に掛かるのははじめてですねの社長さん

 日本でお目に掛かるのははじめてのセレブな社長さん、従いましては東京発のブログ記事においては初登場ですね。今回は名古屋経由でいらして東京でお目に掛かりました。名古屋経由の際にお土産で「半熟かすてら」をいただきました。

R0021191

 入ったお店にアメリカン珈琲(600円)があったので、迷わず注文。
 カップサイズの目安にと思いメガネを置きましたが、撮り方が下手でわかりませんね。カップの直径がメガネのサイズと一致するくらい大きなカップでした。

R0021200

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です