パンティッププラザで見つけた3台の中古Macintoshたち

 パンティッププラザの中を全店廻ると5時間かかる(2010年11月6日)から五ヶ月ぶりにパンティッププラザを散策しました。日本人の姿も少し、タイ人がほどんと、次いでファランですね。

IMG_0501

IMG_0503

IMG_0505

 3台めは、OS 10.5.8 がインストールされていて、12,900バーツは安いですね。前ユーザは6年間使っていたそうです。

《すべて許可をもらってから撮影しています》

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

1 comment for “パンティッププラザで見つけた3台の中古Macintoshたち

  1. 2011年4月18日 at 8:54 AM

    3台目のiMac G5(non Intel)と同じものがシンガポールのリビングで現役稼働中です。一度電源修理に出しましたけど、その他は健康です。さすがに処理速度は遅いですけど、家族がネットに接続するのには十分です。WebCam付けて日本にいる長女ともSkype出来ますしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です