同じ新宿聖母病院で生まれた方が日本アイ・ビー・エムにいます。

R0019461


一件目はまだ早い時間に会社近くで梅酒からはじまりました。社長と。

R0019474


ココナツジュースって透明だとばかり思っていました。

二件目は流行のタイ料理店で加藤泰子さんとお会いしました。最後にお会いしたのが何年前なのかも覚えていないほど久しぶりでしたが、お変わりなく笑いっぱなしでした。加藤泰子さんは、元技術評論社の編集者でラワンクルの担当編集者(MacJapanBros.ですね。)でもありましたし、同じ新宿聖母病院で生まれています。(2年違い)
現在は、日本アイ・ビー・エム株式会社にお勤めです。MacユーザーだったのにいまはMacは持っていないそうです。あ、彼女はホームページビルダー(ソフトウェア)の総責任者でもありました。(IBM時代)

20110308


写真が加藤泰子さんで、お顔を隠しているわけではなく、どの写真をブログへ公開してもよいか、チェックしてもらっている様子です。写真をチェックしているうちに日付が変わり、午前1時近くになってしまいました。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

1 comment for “同じ新宿聖母病院で生まれた方が日本アイ・ビー・エムにいます。

  1. かとや
    2011年3月25日 at 9:27 PM

    あっはっは!タイトルがすごい!久々にお会いできて楽しかったです、また飲みましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です