累計閲覧数トップ記事を削除することもありますよ。

 昨年(2010年)12月12日にかなる軽い気持ちで○○○○さんといえば、今夜は最高を思い出しますという記事を投稿したばかりに該当する女優名で毎日毎日アクセスがどんどん増えて、とうとう累計閲覧数のトップ記事となってしました。


 この女優さんのお名前で訪問されても、該当するAVが貼られているわけでもないので、来ていただく方にも迷惑でしょうと、これで本来ヒットすべきサイトがヒットしてくれればという思いで該当する記事を削除することにしました。

 現在の総投稿記事数は2,602で、毎日毎日すべての記事に対して、1つでも2つでもアクセスがあればよいという思いで書いているので
1日に同じ記事に30も40も訪問者があってもねぇ、しかも訪問者を裏切る内容はだめですね。
 毎日ひとつの記事に必ず1つアクセスがあれば、2602×1で2602のアクセス数があることになりますし、2つあれば、約5000のアクセスが見込めます。という妄想を楽しんでいます。
 そういえば第2位のホリエモンさんは10日間くらいタイに滞在してゴルフしてましたね。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です