タイ航空らしく紫色のバスタオルをマイル交換

いわゆるTG(タイ航空)に乗った結果たまっていたマイル関係が失効する関係で、今月から中1ヶ月で年内に9000マイルくらいが無効になるというので、シーロム通りのタイ航空へ行って来ました。入り口はいって左手にある交換コーナー(と勝手に呼んでいる)には同じ思いのタイ人らが群がっていて、いついつ切れる分はなにと交換できるのか、マイルから交換できるブツをスタッフに考えさせる流れと、でも、不足分はつぎに切れるマイルが充当出来るというわかりきった流れの説明が永遠と・・
二人前にいるご婦人が、二種類の明るい色と、紫色のバスタオルを順番に見ながら色落ちする云々と誰とも無く言い出したことで、すべての明るい色が選ばれてしまいバスタオルとして残ったのが紫色だけでした。
タイ航空なんだから、紫色だろうとラッキーという思いでゲットして参りました。

IMG_5088

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です