散歩途中にスバル360オーナーのあの方にばったり。

 街で偶然に見かけたスバル360はもちろん彼の愛車でした。(2008年2月19日)から5年が経ち、きょうの散歩途中でスバル360を発見!2台しかないこのボディーカラーのスバル360ゆえに車両近くで彼の姿を発見してすこし立ち話、オーナーはハンガリー人でも会話は日本語。スバル360に乗って八王子いちょう祭へ出かけましたでこのスバル360の助手席に乗せてもらったこともありあり。

2013-06-28 12.58.01

 iPhone 5 + 645 PRO Mk II for iPhone

 ※ブログ内の関連記事は、「スバル360」で記事サーチでヒットします。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です