40万円くらいの自転車がほしいけど

 ショップが開店する前に見ておこうと自転車屋さんを覗いてみると、4万円あればこれ!買えると瞬間思うもその10倍、40万円は必要だった。この金額だと街中に停めておけない。先ずは7万円くらいのロードバイクからはじめるべきか。

2012-10-27 09.37.08

 iPhone 5 + 645 PRO for iPhone

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

2 comments for “40万円くらいの自転車がほしいけど

  1. こうの
    2012年10月29日 at 6:55 AM

    1台目のロードバイクで型落ちなら7万で十分なものが買えると思いますよ。むしろその後のメンテナンスの方がかかるかも。

  2. furupati
    2012年10月29日 at 12:23 PM

    とりあえず始めるなら、本体はGiantというメーカーの入門機で、一番安い特価品のでよいと思います。フレームのサイズ選びだけは、注意したほうが良いです。むしろ重要なのがホイールとタイヤで、後でこれらを替えると、すごく楽しく乗れると思います。自転車仲間が増えるのはうれしいです、応援します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です