夕飯代わりにコーヒー入りチョコレートパフェを食べて来ました

2013-02-05 17.27.33

 火曜日、夕方の有楽町は人が少なく、iPhone 5 でもそこそこ綺麗に撮れる。きょうは全部iPhone 5 でGO

2013-02-05 09.14.44

2013-02-05 09.00.42

 銀座ショコラストリートにある有名すぎるので店名を書かなくてもわかるでしょうの銀座本店に行ってきた。はじめてなのでこれがよいとおすすめのパフェを注文しました。
 一番上にはアルファベット「A」がプリントされた「カルパノ」というカカオ豆生産量の5%しかないカカオを使っているブラックチョコレート。丁寧な長めな説明のうち覚えているのはこれだけ。とても美味しかったです。(人物の映り込みがなければ写真撮影はOKと承諾済み)

2013-02-05 20.49.14

 iPhone 5Sが発売になったら、「4」飛ばしで乗り換えるのだそうです。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です