30年ぶりに会う塩入くんとは念のためにハチ公前

 Facebookで顔は確認していたが、高校を卒業して以来なので30年ぶり・・ほとんどはじめましてに近い。日本料理は食べないのでやっぱりタイ料理屋へGO
 会った瞬間、言われたのは、「声も話し方もそのまんまだ!」「変わってないね」と、高校で同じ科だった彼、実験のときは一緒だったし、よく一緒に遊びに行っていたのは、下北沢だったらしい。全く思い出せなくて・・
 次回はスムースに思い出せるようにほかの同級生も呼び寄せることにした。バイク関係の彼は候補に入れたし。

R0021698

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です