「ルパン三世展」招待券とあの子のパンチラと交換だ

 原発 自粛しないぞ漫画展:日本漫画2011展への出展作品つくりに専念する直前、深夜のデニーズでお会いしました。アニメ化40周年「ルパン三世」の「ルパン三世展」:松屋銀座の招待券をプレゼントしてみましたところ、お返しにパンチラのフィギュアを2種類くれました。

R0020953

R0020957

 きょうからデニーズで季節限定で桃をつかったデザートメニュー

R0020962

 クラリスのパンチラ(でもないけど)

R0020965

 パンチラ正体は不二子のスリムスタンドボールペン

R0020970

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

1 comment for “「ルパン三世展」招待券とあの子のパンチラと交換だ

  1. kamui
    2011年7月23日 at 12:33 AM

    「あの子のパンチラタイトル」で、高い閲覧数を獲得しましたね〜。
    次は、ガチ「不二子のパンチラ100選」で勝負?に出ましょうぜ!
    当方100体は無いけど50体ぐらいはあるのでお貸ししますぜ〜。
    但し、1ndTVの不二子のみですが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です