綺麗に並べられたタイのコミック

20110422-011050.jpg

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

2 comments for “綺麗に並べられたタイのコミック

  1. 2011年4月22日 at 1:58 PM

    はじめまして、鉄道マニアです。
    私はニックネームの通り鉄道が好きですが、最近はいろいろなブログを観覧することにもはまっていて、あなたのブログにたどり着きました。

    それにしても見やすいし内容もしっかりしているブログですね~
    特にこの記事に感動したのでコメントさせていただきました。

    これからもちょくちょくやってきてコメントしていきますね。
    よろしくおねがいしま~す(*^^)v

  2. lawangkul
    2011年4月22日 at 9:21 PM

    お褒めのコメントをありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です