梅酒でちびっと日本酒そしてまた梅酒をアンカーで

 大川さんを交えて割烹花子でディナー、大川さんとお酒を飲むのははじめてでした。とはいえ梅酒はお酒ではないとの指摘もあり、日本酒をほんのちびっと頂きました。
 割烹花子のあとは、1ヶ月以上ぶりにアンカーへ、今夜は珈琲ではなく、梅酒をいただきました。梅酒の水割りを2杯・・・梅酒は美味しいですね。梅干しは食べられないのに。。では写真をどうぞ。
 そういえば、これで3日目ですが、風邪のせいで、声が全くでないのです。タイ語も日本語も話せず電話への応対も困難な状態です。

R0018375

R0018380

R0018384

R0018386

R0018406

R0018408

R0018410

R0018413

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です