ザ・手相でラワンクルの左手を鑑定してもらった

手相を撮ってすぐ鑑定!携帯占いサイトで絶大な人気を誇る
「ケータイカメラで手相診断」がついにiPhone向けアプリに登場!

話題になっているのでさっそく、350円で買って試しました。まあ。大当たりですね。びっくり。なので、「恋愛の傾向」だけは秘密にさせていただき、あとの二つだけはまんま公開しましょう。

これが手相(ラワンクルの左手)です。さっき、撮影したばかりです。タイ語版にしたら、タイ人は喜んで使うでしょうね。お金を出して買うかですが・・

【ここにiPhone 4 で撮った手相を載せていましたが、公開の翌朝までいろいろな方から、指紋は大丈夫?との心配をおかけしましたので、削除することにしました。ご心配をおかけして申し訳ありません。ありがとうございました。】

本当の自分
【聡明】 …考え方も人への接し方もクールな現実派

あなたの本質

直線的な頭脳線から観て、論理的思考の持ち主で、理路整然と物事を考えることができる人。かなりの慎重派なので、後先考えずに瞬発力で動くようなことはありません。ある程度、情報を集めて分析し、結果を予測してからものごとをスタートさせるでしょう。
また、現実的に物事を考え、常識を逸脱することがないので、周囲の人に安心感を与え、確かな信頼を集めていきます。
ただし、対人関係が打算的になりがちで、その場限りの表面的な付き合いになってしまう傾向が。


適性と仕事

優れた集中力を発揮!緻密な作業やデスクワークが適職

あなたの適性

頭脳線から判断すると、数字に強く、論理的思考に優れているので、実務能力に長けています。反対に、イメージやアイディア、感性を使う仕事は不向き。また、人の世話を焼いたり、面倒を見るのが苦手なので、リーダー的役割を強いられる職場や、チームワークを必要とする職種を選ぶと、人間関係に悩んでしまうかもしれません。
人と接するような仕事よりも、周囲の人に煩わされず、自分のペースで進められる仕事が向いています。

右手は左手でうまく撮影できないので、今度どなたかご協力願います。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です