美容師との普通の会話

 20分以上待たされて無事に髪切りを終えて参りました。さすがにこの時期は水道水は冷たい。。

20101208

 美容師との会話
ラ:きょうみたいに待っているお客さんが増えたらどうするの?
美:そのときは家に帰って家で待ってもらいます。
ラ:(あいづちに困ってただニコニコ)
美:美容師はオーナーと私の二人しかいないし、お客さんは美容師が二人いると思って来店するけど、オーナーは用事がたくさんあっていつも私一人です。
ラ:(ただ、ニコニコ顔)
美:トンローのバミージープンチャンピオンには食べに行きました?私も一度は食べに行ってみたくて・・
 以降、髪切り終わるまでにこのフレーズを3回くらい聞かされる。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です