Nikon Coolpix 950 211万画素で寄りまくってマクロ撮りテスト

DSCN0019


DSCN0020


 欲しかったマグネシウム合金のボディのNikon Coolpix 950 をマクロテスト撮り、被写体はもちろん、このデジカメを思い出すきっかけとなった記事の真似をした被写体で、MacBook Air 11 のディスプレー右上あたり、といつものとおりのバンコクへ連れてきた初音ミクちゃん

DSCN0031


DSCN0035


【きっかけとなった記事】
現在に通用する質感と性能、そして一芸——ニコン「COOLPIX950」 (1/2)
現在に通用する質感と性能、そして一芸——ニコン「COOLPIX950」 (2/2)

 2008年10月にCoolpix S10 に手を出したこともあって、200カットくらい撮ってちょっと違うという結論で飽きてしまった覚えがあります。

P1010141


 映っているのは、Coolpix S10
 撮るのに使ったデジカメは、Panasonic DMC-LX3 です。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

2 comments for “Nikon Coolpix 950 211万画素で寄りまくってマクロ撮りテスト

  1. mikanete
    2010年12月3日 at 1:20 AM

    私が初めて買ったデジカメはコレです。
    http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/digital/cameras/dc40/index.shtml

  2. lawangkul
    2010年12月3日 at 7:27 AM

    コメントをありがとうございます。
    そのコダックの機種はいまはもうどこにもない感じですね。ヤフオクにも見あたらないし。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です