BOSE QuietComfort3 のイヤーパッドをサヤムパラゴンで交換

 2年以上使ってきたヘッドフォンのイヤーパッドがぼろぼろになってきたので、サヤムパラゴンにBOSE があると聞き、交換してきました。
 お約束で自力で案内プレートを頼りに直行した1回目は間違えて、上階にあるBOSE という名のつくカバンや洋服のショップに辿り着き、Mフロアに戻ってインフォメーションのお姉さんにスピーカーを売っているBOSEのお店は?と聞くと、2階です。と即答されてすぐにわかりました。


 QuietComfort3 専用イヤーパッド1,800バーツで交換もしてくれました。所要時間は約2分くらい目の前で作業してくれました。円だと4,800円くらいなので日本で買っても同じ価格ですね。次はひとつしか持っていないバッテリーの買い増しかな。QuietComfort3 は周囲の騒音が高い場所、飛行機に乗るときや新幹線に乗るときだけ使っているので、使用頻度は少なくです。



ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です