FinePix Z5fdで芝御成道散歩

FinePix Z5fdで芝御成道散歩。6Mモード

DSCF0076
DSCF0077
DSCF0078
DSCF0081

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

4 comments for “FinePix Z5fdで芝御成道散歩

  1. 2007年6月10日 at 9:57 PM

    [いいですね]

  2. 2007年6月12日 at 10:47 PM

    [ciò è buono]

  3. 2007年6月13日 at 4:19 PM

    私にはどの辺が流れてるのかよくわからなかったのですが、気になるようでしたら三脚立てて平面に新聞貼って撮ってみるなどしてみたらいかがでしょうか(^_^)。

  4. 2007年6月13日 at 8:31 PM

    >三脚立てて平面に新聞貼って撮ってみる
    さらに、セルフタイマー使った方が確実ですよ♪
    私はデジイチ用のレンズ買う時も、カメラ屋にノートパソコン持参でテスト撮影した画像をチェックして初期不良じゃないか確認するようにしてます。テスト撮影の被写体は新聞が無ければカメラ屋さんのチラシでもOKです。特に「片ボケ」じゃないか気をつけるようにしてます。

コーノ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です