多内蔵移植が必要なあやかちゃんへ募金をお願いします

 神達彩花(かんだつ・あやか)をどうにか助けてあげたい。時間はあまりありません。
彩花ちゃんは生後すぐに『ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の
全腸管壁内神経細胞未熟症』と診断されました。
「ヒルシュスプルング病」ならば、5000人に一人という病気で
全く治らないわけでもありませんが、彩花ちゃんの場合、
「ヒルシュスプルング病」に似ているものの、それとは違い、何人に一人という割合では
あらわせないほどの難病であり、肝不全を併発してこともあり、臓器移植の出来る環境にない日本では
余命宣告もされています。それだけに一刻も早くアメリカに渡り臓器移植が必要なのです。
[目標金額]1億3000万円
[現在募金額]11/23 21:00
¥33,349,125
 詳細は以下のページをご覧下さい。
 http://www.save-ayaka.com/

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です