ブログが珍しくなくなった時代のブログの使い方

ブログ・SNS・CGMの総合イベント『Business Blog & SNS World 08』へ行って来ました。参加したプログラムは2つで、「クチコミで変わるユーザー行動 〜クチコミを起こして活かすマーケティング手法〜」/株式会社ブログウォッチャーと、最後の「ブログが珍しくなくなった時代のブログの使い方」/シーネットネットワークスジャパン株式会社。中休みには、LinuxWorld Expo/Tokyo 2008のレッドハット株式会社の10分間の簡易プログラムにも参加。じっくり聞いてもらえるのは、10分間くらいな限界なのですね。会場全体が写真は不可だったので、叱られなそうな場所だけシャッターを押しました。

R0013447

R0013451

R0013453

R0013460

2 comments for “ブログが珍しくなくなった時代のブログの使い方

  1. 2008年5月28日 at 10:56 PM

    あ、僕も行ってきました。
    「クチコミで変わるユーザー行動」は僕も聴いてました!

    最後のセッションはAMN徳力さんの「カンバセーショナルマーケティング〜ネットマーケティングの鍵は会話にある〜」のほうに行っていました。

    http://blog.otoshima.com/?eid=823092

  2. 2008年5月28日 at 11:17 PM

    コメントをどうもです。そうだったのですね。あの広いようで狭いエリアにいらしたのですね。ひさしぶりにお会いできたのにちょっと残念です。明日も明後日も欲張って申し込みはしてあり行く予定ですが、どれに参加するかは流動的で、でもほんとうに参考になりますね。数名の依頼主に対してでしたら、喋れますが大勢の同業者と思われる方々を目の前であんなふうに話すのは尊敬してしまいます。
    せっかくなので、イベントのテーマとおり、トラックバック送りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です