こんな雨の日はオークション出品だ

こんな雨の日はやっぱりオークションデビュー!?
いままで入札と落札の繰り返して、約10点(品)くらい落札して小物(主としてケイタイストラップ)をゲットして参りましたが、いよいよ、オークションデビューです。
さっそく、3品ほどYahoo !!のオークションへ出品しました。14日後が待ち遠しいですね。
人によっては、500アイテムくらい出品していることもあるので、これってチョー忙しいのでは?毎時が落札通知が届くのか。

ラワンクルのタイと日本暮らしのサイクル(2010-2019)を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です